Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おもちができましたよ〜」

<<   作成日時 : 2011/01/16 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝家でくつろいでいたところ、突然「おもちをつき終わりましたので、どうぞ皆さん食べに来てください〜」というマンション内のアナウンスが入り、「おもち?なんだろう?行ってみようか!?」と下に降りてみることに。

そしたらまるで配給待ちの人達のような行列が!
私達もさっそく並んで、おもちを頂くことに。

画像


ちょうど私達の前後にも赤ちゃん連れがいて、話しかけられて色々と赤ちゃん話で盛り上がる。
つきたてのおもちをひとり1パックもらい、そのままタリーズでに行き、黒みつ抹茶ラテを飲みながら・・(本当は持ち込みで食べてはいけないんだろうけど、ここでは誰も気にしない雰囲気 笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おもちができましたよ〜」 Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる