Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS フィリピンホームパーティA:交流

<<   作成日時 : 2011/07/25 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初めての娘同伴のホームパーティ。
最初は、娘が起きたばかりというのもあったと思うけど(車でずっと寝ていた)、めずらしく人みしりしてしまって、いつもはしないのにおかしいなぁ・・・と私もちょっと困惑したけど、そのうちにいつもの調子を取り戻してくれてホッ☆

画像


フィリピン料理も食べられそうなものは美味しそうに食べていたし、みんなに遊んでもらったり、アンヨの練習をしたり、カラオケの音楽に合わせて拍手したり、娘流に歌ったり・・・。と、それなりに楽しそうに過ごしてくれたので良かった(*^_^*)

画像


私はといえば、皆さんと久しぶりに交流するのはめちゃくちゃ楽しかったし、帰りはクリスさんが迎えに来てくれて、車で皆で盛り上がって大笑い・・ 本当に充実の日だったけど、体力的には疲れたなぁ〜

皆さんからは「あのOHさんがすっかりママになってるねぇ」と言われて・・ 体形もすっかりママなんだけどね((+_+))

画像


色んな人達に助けられながらかなりラクをしているはずなんだけど、それでもやはりママ業は大変だなぁ〜とつくづく思う。周りの人には本当に感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィリピンホームパーティA:交流 Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる