Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS お餅をゲット〜☆

<<   作成日時 : 2012/01/15 14:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お餅をもらうために列に並んで、娘もお餅を受け取った。良かったね〜。

画像


なんかよくわからないけど、何かもらっちゃった〜。

画像


画像


去年と同様に、すぐ近くのタリーズにいってラテと一緒にいただきま〜す。(食べ物持ち込みはいけないんだろうけど、気にしない雰囲気のところなので)

画像


さすがにお餅は娘にはまだ無理だけど、タリースに来るのは好きみたいなので、このようにご機嫌モード。

画像


おまけ(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もお洋服かわいいですね(^^)地域のかたがしてくれるイベントですか?いいですね☆子供ってみんながわいわい楽しそうにしていると興味津々ですよね〜!
おどけた顔がめちゃかわいい(^^)
あみこ
2012/01/16 10:22
人からもらったり、バーゲンで買ったりしたので、いきなり冬服が増えました☆大き目のものですが来年着れるという保証もないのでガンガン着させないと〜(汗)
おもちつき大会はマンションの自治会でやっているみたいです。実は色々とイベントをやっているようで、今後機会があれば参加していきたいなと思います(*^_^*)子供のためのイベントが今後は増えて行くことは間違いないですね〜☆
OH
2012/01/16 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お餅をゲット〜☆ Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる