Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS フィリピン式新年会。

<<   作成日時 : 2012/01/18 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週末はフィリピン関係の新年会(ホームパーティ)に参加してきた。前回ホストの家に行った時は娘も連れていったけど(その時の様子)、今回は娘が走り回って大変なことになると思いジジババに預けて、「独身」になって身軽に♪
クリスさんも皆さんと顔見知りだけど「自分が出たらみんなが気を使って楽しめないでしょ。」といって家で仕事を片付けることに。(→本当に独身気分♪)

画像


画像


フィリピン大使館で料理人をやっていた人が腕をふるってくれたフィリピン料理

画像


画像


フィリピンの魚「ティラピア」。タイにも「プラー・ニン」という同じような魚が存在する。

画像


スイーツ編。

画像


画像



画像


カラオケタイム。なぜか大阪暮色笑)。

画像


お腹が痛くなるほど笑って、今年も良い年となりそう。

画像


ホストのジュリーさんと。いつも本当にありがとうございます。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィリピン式新年会。 Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる