Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの外食☆

<<   作成日時 : 2012/01/18 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末。家族でよく行くうどん屋さんにて。
娘にもメニューを見せて「どれがいい?おうどんを食べようか?」
意外にこのようなメニューにも「お野菜のイラスト」や「アンパンマン」が出てきたりするし、「ひらがな」の練習など、「隙間時間のお勉強」となったりする。

画像


私のうどんの取り分けでかなりの量をペロっと食べ、デザートも。。もう何でも食べるんだね。

画像


デザートのお皿を使って「三角」と形を教えたり、「いないいないバァ」で遊んだり。ちなみに「穴」はわかっているようで、穴が空いている物を見るといつも「アナ、アナ」と言って指を入れたりする。

画像


画像


話しかけたり、遊んだりしながらなので、本当に落ち着かないけど(苦笑)、ちょっとした気分転換にもなって楽しかった。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの外食☆ Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる