Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS コストコで☆

<<   作成日時 : 2012/01/20 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに娘を連れてコストコに。
買い物の時間も気分転換&エンターテイメント☆

画像


画像


画像


お昼寝の時間でもある。ザワザワ、ゴトゴトと音や揺れがある環境のほうが気持ちよく寝れるのかな(*^_^*)

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ、コストコ!
おっきいカートですね(^。^)
たしかにがやがやしてるほうがすっと眠ります!
2人でいるときは食器のかちゃっという少しの音で
起きるのにがやがやしているところで眠るとうるさくても
まったく目覚めません。
あみこ
2012/01/21 23:50
そうなんですよね・・・で、「寝かしつけするぞっ」て感じで気合入っていると察するかわからないですが、すぐにムクっと起きあがったりします(汗)最近は夜遊びたい遊びたいでなかなか寝ずに自分の時間が全然なくって大変・・
OH
2012/01/22 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
コストコで☆ Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる