Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS キッズエリアで遊ぶ☆

<<   作成日時 : 2012/01/20 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

モールに行っても必ずこういうところに立ち寄って娘を楽しませるようになったので、たいした買い物をしていなくても全体で時間がかかるようになってきた(笑)

画像


画像


画像


「たいこ」は家でも太鼓のオモチャで遊んでいるので理解していて、見るとタイコ!タイコ!と遊びたがる。しかも子供が大好きなアンパンマンだから目がない。

画像


周りで遊んでいた娘よりは大きな女の子が娘におままごとの食べ物をお皿に入れて次から次へとあげて、娘がそれをさらに横にいる私にプレゼント。。。かわいいね☆

画像


その後・・・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その後の写真がめっちゃ可愛いです!いやされますね(^_-)-☆
いいですね〜キッズスペース。
さすが女の子。おままごと上手ですね(^u^)可愛い〜☆
あみこ
2012/01/21 23:47
やっと自分の時間です(泣)
モールのSEGAのゲームエリアとかおもちゃ屋さんのサンプルエリアなんですけどね(*^_^*)どんな所でも子供が喜んでくれたらありがたや〜って感じです☆
OH
2012/01/22 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッズエリアで遊ぶ☆ Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる