Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS パターの練習!?

<<   作成日時 : 2012/01/23 01:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

オモチャのゴルフパターを手にし、嬉しそうな様子。実際にボールをコンとつつくこともできる。

画像


それよりも好きな遊びは・・・

画像



ボールを取って(この時ボールに印字されている数字を読み上げる)、

画像


コロンとホールに入れる。入れたらボールが横の溝からコロリンと出てくるのが面白いらしい。

画像


よりリアルなものに夢中になってくるのかなぁ(*^_^*)

画像


私はゴルフなんてスポーツを知ったのは何歳の時だったか。相当大きくなってからだったかも。娘は1歳でゴルフもわかるし(ちゃんと「ゴルフ」と言える)、ボールだけならばバスケットボールもサッカーボールもわかる。スポーツ万能じゃなくてもスポーツがわかる子になって欲しいと、スポーツに疎かったマミーは願う(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パターの練習!? Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる