Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子らしくマイバッグ☆

<<   作成日時 : 2012/01/23 01:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

使わなくなったタイ・シルクのポシェット(ジムトンプソンというタイシルクのブランドのもの)の紐を短くして娘仕様に。

最初は不安そうな感じだったけど、「バッグ」は理解できるので「バッグだよ。かわいいね〜。良かったね〜。じゃあ何か入れてみようか」と言ったら「バッグ・・・」とわかったようで、「中」と「入れる」とおままごとの野菜の名前も理解しているので、「じゃあ、カボチャ、なか、いれる」「ピーマン、なか、いれる」と声をかけながら、娘に自分で中に入れさせていった。

すごい得意気。

画像


1歳半児のマイバッグの中身公開!!!!

画像


こうやってポシェット下げて歩いていても全然違和感がないなぁ〜。そのうちオモチャの携帯とかオヤツとか入れて外に持って行きたいとか言いだすかも??!!

画像


おまけ☆ 
ハロ〜。もしも〜し!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の子らしくマイバッグ☆ Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる