Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッキーのマグネットシール絵本。

<<   作成日時 : 2012/01/25 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ミッキーのマグネットシール絵本」にディズニーキャラクターをペタペタ貼って遊ぶ様子。
キャラクターはミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート。ミッキーマウスはyoutubeでよく見ているのでわかっているけど、これまではミッキーとミニーの区別はついてなく皆ミッキーと呼んでいたので、今「ピンクのリボンがあるのがミニー。赤いズボンがミッキー」と教えているところ。


画像


画像


プルートはなぜか一発で覚えて、気に入って離さなくなった。。。そのうちにボロボロになるかな。

画像


画像


後ろの壁に貼ってある筋肉質なアリエルは一体・・・・・(汗)

フィリピンから買ってきたリトルマーメイドの本が最近ブームで、何度も何度もリクエストする状態。最後のページになると「もういっかい!!もういっかい!もういっかい!」とせかす。プリンス・エリックが出てくると目がキラっと輝いて嬉しそうにしているから、さてはエリックが初恋・・・???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッキーのマグネットシール絵本。 Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる