Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!ブーツ!!

<<   作成日時 : 2012/01/27 00:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ものすごく久しぶりに川崎ラゾーナに。

今さらだけどアカチャンホンポでブーツを買ってみた。
なんとなくまだブーツは早いんじゃないかと思っていたけど、ちょろっと歩くくらいならばいいのかなと思って。沢山歩く時はシューズじゃないとね。

画像


小さい子供がブーツを履いている姿は最高にかわいいね!!!

画像


フードコートでオムライスを皆で食べて、さっと帰宅。

娘にとっては「オヤツ感覚」だったので、帰宅してからちょっと遅めにたっぷりの夕食。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい(^^)女の子はこれからおしゃれいっぱいできますね〜☆楽しみ☆美人になりそうですね(^。^)
あみこ
2012/01/30 08:38
ありがとうございます☆安いモノでも自分流に上手く着こなす子になって欲しいなぁ〜(*^_^*)
OH
2012/02/01 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
初!ブーツ!! Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる