Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS 型入れボックスで遊ぶ☆

<<   作成日時 : 2012/01/28 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

娘がまだ0歳の頃にたまたま通りすがったフリマで300円で見つけたこの「型入れボックス」(というのは正しいのかな?)、「6」とか「3」とか「G」とか「F」とか左右が非対称的な形のものは形は認識して場所を言い当てることができても、自分で型合わせして中に入れるのはまだ難しいようだ。

だけど、「○」「△」「☆」のように左右対称でシンプルなものはマスターして、気持ち良さそうに入れていって、「もういっかい!もういっかい!」のリクエストがかかる。


画像


画像


画像


画像


画像


あと多少サポートを必要としながらも比較的上手く入れられるのが「くまさん」「あひるさん」「ぞうさん」「うさぎさん」。

数字やアルファベットになると左右対称のもの以外は難易度が高くなるから上手くできるようになるのにまだ時間が必要かな。裏表・上下の向きを変えて当てはめなければならないからね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
型入れボックスで遊ぶ☆ Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる