Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋での様子☆

<<   作成日時 : 2012/01/28 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ドキンちゃんに野菜ジュースを飲ませようと。。。。

画像


そのあとバイキンマンにも。。。。。
これは昨日の様子だけど、今日の昼ご飯ではテーブルにバート(セサミストリートのキャラ)を持ってきて、スプーンをバートの口に持っていったりしていた。

画像


アルファベットで遊ぶ様子。

画像


歌も何曲か、出だしの部分やサビの部分がよく出るように。
プっと笑ってしまうようなものが多いけど(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな小さいころからお世話してあげる様子が見られるなんて、さすが女の子ですね!女の子はやっぱり母性があるんだな〜(^^)
あみこ
2012/01/30 08:41
メルちゃんとかやっぱり女の子用ですものね。小さい頃から性差ってあるんだなぁ〜と興味深いです。でも、男の子の兄弟がいないから、幅広く遊んで欲しいと思ってますね☆
OH
2012/02/01 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋での様子☆ Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる