Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の世界に。

<<   作成日時 : 2012/01/07 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

一人で気ままに遊ぶ様子。

画像


画像


画像


画像


画像


女の子は「小物」が好き☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真いっぱいブログいいですね☆とってもかわいい♪
きままに遊んでる姿が素敵!こんな日常の写真こそとっておかないとだめですね!
わたし写真のアップにやたらと時間を要するんですが、こんなもんでしょうか!?
あみこ
2012/01/11 08:23
アップは時間がかかる時ありますね〜。。実は新しいカメラ(といっても超シンプルで安いものです)を買ったのですが、12メガとか要らない、というか重すぎてメール添付もブログアップもできないですし結局2メガに落としています。それでもブログ的には重いようで、このブログももうすぐいっぱいになりそうで、近いうちに新しいブログに移らなければなりません(実はこのブログは2つ目)。そういうの面倒ですよね〜(汗)
OH
2012/01/11 22:39
新しいブログに移るとは…?違う種類のにお引っ越しみたいなかんじですかー?
ブログで容量オーバーになるとかあるんですね(>_<)

もっと写真アップがやりやすかったらもっと気軽に載せたいのに…
あみこ
2012/01/12 10:31
アップロードを続けていくといつかは容量が限界に達しちゃうんです。確かどこかにそれを確認する機能があるはずです。私は同じウェブリのブログで違うログインアカウントを作ってやっていく予定です(面倒ですがね。。)
OH
2012/01/13 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分の世界に。 Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる