Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS タリーズで友人と再会。

<<   作成日時 : 2012/01/08 12:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アメリカから一時帰国中のGongkeさんが近所まで来てくれた。
待ち合わせ場所は自宅から徒歩1分の場所にあるタリーズ
ここはチャイルド・フレンドリーで子供を一時的でも「飽きさせない道具」が豊富に用意されている。

画像


Gongkeさんには約半年ごとに娘には会ってもらっているので、「ブログで成長ぶりは見ているけど、やっぱりリアルで動く姿を見るとその成長ぶりに驚くよ〜」とのこと。その気持ち、私も友人(先輩)の子供たちを見てきてまったく同感なのでよくわかる。

画像


特に人みしりはあまりしないとは思うけど、アメリカから面白そうなオモチャを持ってきてくれたGongkeさんにもニコニコしていてご機嫌の様子だった。

画像


Gongkeさんは「家族で行けるような場所に一緒に行こうよ」と提案してくれていたけど、冬なので下手に連れまわして風邪をひかすのも避けたいというのと、やはり久しぶりの再会なので数時間でも大人のペースで楽しみたいので、メーさん達に預かってもらい、「大人コース」を楽しみに繰り出した。

(続く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
改めて、その成長ぶりにびっくり!健やかに、可愛く育っているのが伝わってきたよ。次に会うときは、会話とか普通にできるのかなあ。楽しみであり、時の流れが怖いようでもあります。苦笑
Gongke
2012/01/13 14:40
Gongkeさんいつも本当にありがとう私も時の流れが怖いと感じますね〜。理想は娘が成長する分、自分も歳をとっても深みのある人間になれてればいいんですが。そんな深みなんて言ってられない程慌ただしい日々です(汗)また次回を楽しみにしています☆
OH
2012/01/15 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
タリーズで友人と再会。 Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる