Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS 高島屋とケーキ。

<<   作成日時 : 2012/01/10 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

高島屋でタイ料理ビュッフェ、買い物(子供服、オモチャ、本)、お茶&ケーキ。3,000歩くらいしか歩かなかった割にガンガン食べてしまったなぁ(汗)
でもGongkeさんも久しぶりに日本のデパートで買い物を楽しめていたようなので良かった。Gongkeさんのドイツにいるお姉さんに二人目のお子さんがもうすぐ誕生するということで、子供フロアーでドイツで大人気のアンパンマンのベビーウェアも買っていた。外国に住むと日本のキャラクターものに惹かれるというのはよくわかる。つられてうちもキティーちゃんのフードをお買い上げ。

画像


画像


画像


画像


こうやって食べ物の写真だけ載せるとすごいことになっているなぁ(笑)楽しかったからいいとして☆

冬は明らかに運動不足になっていることを認める。季節のせいにはしたくないが、正直あまり好きな季節ではない。仕事では確定申告等もあって事務作業がやたら増える時期。夜にwiiする時間もない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたお二人にはすっかりお世話になりました。楽しかったです。それにしても、写真でこう見ると、すごいボリュームだね・・。でも僕は、あの後、とんかつを食べたのしでした・・・。でも、こっちに戻ってきたら貧しい食生活になるので、栄養補給できてよかった、と今は思います。笑
Gongke
2012/01/13 14:38
えっ、あの後にとんかつ!?それはヘビーコースだったね(笑)でもFBを見ると日本の食を満喫したようで何よりだね。私は今はなかなか落ち着いて「大人の食事」ができない状態だけど、それなりに日本のB級グルメC級グルメを楽しもうと思っているよ(笑)
OH
2012/01/15 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
高島屋とケーキ。 Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる