Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS うどん屋さんにて。

<<   作成日時 : 2012/02/01 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

めちゃくちゃ仕事が忙しくなって、その上娘が夜に遊ぼう遊ぼう!ランランとなるようになって、なかなかブログができなかった。今やっと休憩を入れることに。

数日前にうどん屋さんに行った時。ここには子供用の本が置いてあるので、うどんを待っている間に本読みタイム。ここ最近また本読みブームが復活して、自ら「よみたい!よみたい!」と言ってお気に入りの本を持ってくるように。

画像


といってもお気に入りの本があるわけではないので、反応はイマイチで、やはりこちらのほうでお気に入りの映像を。。。

画像


ずっとじっと座って待っているとか、食べている間に無言で食べ続けるとかないので、常にバタバタ・・・話している状態。

画像


ここはファミレスみたいなもので、子供連れでもかなり落ち着くので良く来る。
決して休憩にはなっていないけど、ちょっとした息抜きとして。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うどん屋さんにて。 Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる