Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS 高島屋におでかけ。

<<   作成日時 : 2012/02/24 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日、ふらっと。
娘はクリスさんが大好きで、ちょっとでもトイレに行くと「ダディは〜?ダディは〜?あっち。あっち。むこー。」と騒ぎ出す。昨日は食事中でハイチェーに座っている状態で、「オリタイ、オリタイ!オリレナイ!」と言いだし、お膝にきたいのかなと思って降ろしたら、「ダディー!ダディー!」といってトイレの方角へ歩きだした。

画像


画像


画像


でも久しぶりにおでかけができて良かったね☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むすめちゃんいい笑顔ですね(^u^)
それにしてももうそんなおしゃべりするんですねなんだか楽しそう
パパを探してくれるなんてパパも嬉しいでしょうね〜
あみこ
2012/02/25 20:15
おしゃべりは「〜したい」と「〜れない(できない)」の表現ができるようになって、いっきに幅が広がったような気がします\(^o^)/でもその分、いろいろと大変なのですが・・・(苦笑)パパは娘に探されるとキュンキュンするみたいです(笑)この前はパパを求めてお風呂まで入ってきました(笑)
OH
2012/02/27 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
高島屋におでかけ。 Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる