Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS インドア活動☆

<<   作成日時 : 2012/02/02 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

寒い日が続いていてインドアの遊びが続いているけど、本人は遊んでくれる人がいればどっちでもいいという感じ。

画像


体の奥からそういう衝動に駆られたように小走りをすることも。。。

画像


車は「ショベルカー」、「バス」、「パトカー」、「タクシー」、「消防車」、「船」、「飛行機」はバッチリ。後は本物を沢山見たり体験していかないとね。

画像



ここからは動画公開〜☆
パジャマで見苦しい姿をさらして恐縮だけど、娘が私に乗って遊ぶ様子(*^_^*)
めちゃくちゃ重い。。。。



娘が部屋をクルクルと小走りする様子。これをずーーーーっとひたすらやっている時がある。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Video見ました。結構激しい遊びですね!!お母さんって肉体労働なんだろうなあ。でも楽しそう
Gongke
2012/02/03 12:22
動画いいですねぇ(^u^)わたしもアップしてみたいな♪しかし激しいですね!この激しさはは動画でないとわかりませんね(笑)
あみこ
2012/02/05 22:38
Gongkeさん
10キロはあるので思いっきり乗られたらキツいですよ〜まるでプロレス技です(苦笑)なぜか数日限定の遊びでしたが。。。。貴重な映像でした(笑)
OH
2012/02/05 23:18
あみこさん☆
是非是非日々の様子をアップしてください!!家でパジャマであまりににもリアルな姿でためらいましたが、こういうのが貴重かも、と思いました(笑)なかなか写真や文字だけでは表現できませんしね。。。(笑)
OH
2012/02/05 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドア活動☆ Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる