Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS 出てくるお歌♪

<<   作成日時 : 2012/02/06 02:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

写真と文章だけで様子を表現するのに限界が来ているような気もする。。
特に歌っている様子。

いろんなお歌が出てくるように。

画像


♪サーイーター、サーイーター、○△×■○◆、、、ナーラーダー、ナーラーダー、アーカ○△×
  
(チューリップの歌)


♪アンメアンメ○△×、、、、 ジャノメ×■○◆、、、ピッチピッチ○△×、、、、ランランラン  
(あめふりの歌)


画像


そのほか英語の歌ではABC、Inchy Wincy Spider, Old Macdonald's farm 等。。。

画像


本人もいつも聞いている歌のリズム、メロディー、歌詞らしきものをなんとなく再現できている自分が嬉しくて仕方がないらしい。たまに上手くフレーズを歌えたりするとニッコニコ(*^_^*)

この調子でどんどんいろんな歌を覚えよう!!

今日はなんども「うさぎとかめ」のリクエストがあって疲れたけど。。。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歌を歌えてとっても楽しいんでしょうね(^^)たくさんの歌を教えてあげたいですね☆わたしは童謡なんかは意外と歌詞があいまいだったりします(>_<)勉強しよう!
あみこ
2012/02/08 15:20
私も童話かなりテキトーでしたぁ。。娘と一緒に自分も覚えているって感じです(*^_^*)勉強になりますよね☆で、こういう勉強だったら楽しいって思えます。。
OH
2012/02/09 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
出てくるお歌♪ Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる