Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場おでかけ1

<<   作成日時 : 2012/02/13 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

これまでは忙しくても要領良くブログの更新をやったりしていたけど、ここ最近「まったく自分の時間がない」状態が続いていて、気がついたら深夜の2時でまだやらなければならないことが山積みで泣きたくなる時もあった(泣)。

家族全員が煮詰まってきたので、週末は近場だけど娘も連れて外に出ることに。
といっても、ファミレス(笑)。娘にとってはオモチャがあるので居心地は良いのだぁ〜。

画像


画像


画像


画像


まだちょこちょこいろんな所に行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです

忙しい毎日ですが頑張りましょう☆わたしにはOHさんとっても充実されているように思います忙しい中でいつも娘ちゃんのことを考え可愛がっていて素敵なママです。

コメント書きますが、忙しいときはお気づかいなく応援してます

あみこ
2012/02/13 23:26
あみこsan、温かいコメントをありがとうございます!!あみこsanこそお料理も家事も完璧な憧れなママです〜。本当にまいっちゃう状況ってありますが、こういう時期も過ぎ去ったらきっと懐かしくなるんでしょうね。
大人目線でこうしたい、こうなって欲しいってのはありますが、まー娘が楽しそうにしてたらいいかなって思います☆あと、自分ができることをやってあげれば・・・・・、と。お互いにゆるーく頑張りましょう!!!
OH
2012/02/13 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
近場おでかけ1 Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる