Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場おでかけ2

<<   作成日時 : 2012/02/13 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

トイザラスにて買い物。娘にとってはオモチャだらけのワンダーランド。
案の定娘があれもこれもと吟味したいのでかなり時間を費やすことになったけど、娘が楽しんでいるのが何より。

画像


画像


画像


画像


画像


「おやつ」感覚でラーメン屋さんにも入った。娘は豚飯とラーメンの麺も少々。

画像



100ショップの「おもちゃコーナー」も好きな場所。他の子供達と一緒におもちゃに食らいつく。「金魚すくい」とか「泳ぐカメさん・イルカさん」等お風呂のおもちゃを購入。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママが忙しい中でもたくさんの経験をさせてあげているから、娘ちゃんはいつも楽しそうな表情ですね(^_-)-☆
とっても可愛い☆
あみこ
2012/02/13 23:28
ありがとうございます〜いつかはお友達と遊ぶほうが楽しくなるんでしょうけど、可能な限りパパママと一緒が楽しいって感じてほしいですね〜。それを考えるとやはり今の時期が貴重なので、なんとか時間やりくりしたいって思います。
OH
2012/02/14 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
近場おでかけ2 Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる