Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所のモールにて☆

<<   作成日時 : 2012/03/22 11:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

車で10分くらいの近くの小さなモールで、込まないし気軽に行けるところ。

新しいプーさんの目覚まし時計を買った後に中身を確かめようと箱を開けたら。。。。
娘がいつものように食らいついてきて。。。。

画像


チラシ、郵便物、説明書きのようなものは必ずチェック。
知っている文字が絵が載ってるかどうかを見ているみたい。

画像


またまたラーメン屋さんにて。

ハイチェアーを見るなり、

娘「いす、のぼりたい、のぼりたい、のぼりたい!」

私「すわりたいってこと?」

娘「はい!すわりたい!すわりたい!」


画像


画像


おしゃべりが上達してくると、子供の世界に笑ってしまうことがある。

今見ているアニメで宝物箱から金の塊が出てくるシーンがあるけど、娘はそれを見ていつも「パン!」という。金の塊がパンにしか見えないらしい(笑)宝物が台無し(笑)。

あと、多分アブラムシか何かのキャラクターが出てくるが、娘は勝手に「アリさん」と言ってる(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもおしゃべりが上手なんですね!今って1歳何カ月になるんですか?
はやくお話したいなぁ(●^o^●)えーたはやっと10回に1回くらい返事するようになりました!
あみこ
2012/03/28 23:04
1歳7カ月に入りました(*^_^*)
おしゃべりの様子をビデオに収めたいのですが、なかなかタイミングがつかめないでいます。しゃべって会話が成立したりすると子供も嬉しいみたいです。多分、、、、私達が外国語が通じた時の感動みたいな感じなのかなと想像してます(笑)えーた君の成長日記も楽しみにしてますね☆
OH
2012/03/29 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所のモールにて☆ Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる