Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行の予約☆

<<   作成日時 : 2012/03/27 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本では今の季節は会計年度末を迎えるところが多い、ということもあってこれでつらかった繁忙期もひと段落。あとは花粉が落ち着いてくれれば、家族で楽しくお出かけも増やせるんじゃないかな。桜の開花を心待ちにすることにしよう。娘にももう「さくら」を教えたことだし(*^_^*)

JTBにて。。。。。。。

画像


私達の結婚記念日が近づいているので、ちょっとした家族旅行を予約した。本当は結婚式を挙げた沖縄に行くのが理想だったけど、今回は近場で気軽に車でいける箱根に。

画像


カウンターで接客してくれた方に娘のことを聞かれて・・・彼女にも小学生になったばかりの息子さんがいるようで、色々と話がもりあがった。こういう話をする時は自分が親になったことを実感する(^u^)

画像


子供が成長すれば、なかなか家族旅行に行くことがなくなる(子供が行きたがらないとか、学校の活動や勉強等の都合で)と聞くので、行けるうちに沢山行って沢山家族の思い出を作ろうと考えている。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行の予約☆ Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる