Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS アイフォンから写真色々☆

<<   作成日時 : 2012/03/27 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アイフォンの中にある最近の写真を適当にアップ。

ちょっとハンサムな感じの娘。まだまだ全然髪の毛で「筆」は作れない様子です(*^_^*)

画像


オレンジの腕時計をつけて変顔。動かなくなった腕時計だけど娘のオモチャとして使っている。

画像


マンションの玄関で。もうベンチにどっしりと座ることができる。

画像


画像


白黒写真も良い感じ(*^_^*)

画像


おはぎを見て
「ハンバーグ!ハンバーグ!!!!」
確かに。。。先入観を持たなければハンバーグにも見える。

画像


甘過ぎるかな?嫌がらずに食べていたけど、すごく気に行ったというわけではない感じ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはぎがほんとにハンバーグに見えます!ハンバーグという文字を先にみるとハンバーグにしか見えませんでした笑
ハンバーグおはぎを狙う娘ちゃんの表情がかわいすぎる!
あみこ
2012/03/28 23:02
ですよね(笑)
見て感じたまんま言ってくれるんで面白いし、気付かされます(笑)
見ているアニメのビデオで若いお兄さんが出てきて、それを見てダディ!ダディ!と言っているのでクリスさんが喜んでいます(笑)一応、「若くて優しそうな女性」が出てきてら「マミィ!」と言ってくれてます(笑)
そういうのも面白いなぁと思う今日この頃です。
OH
2012/03/29 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイフォンから写真色々☆ Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる