Global & Oriental Heart U

アクセスカウンタ

zoom RSS CHANELのモデル??!

<<   作成日時 : 2012/03/12 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

高島屋でダディを待っている間に娘が自分の世界に入って楽しそうに歌いながら歩きまわっていたので、アイフォンで軽く撮影☆

画像


画像


人の出入りでドアが開けられる度に「ドア、あいた〜。サムイ〜」(外から冷たい空気が入るので)」と言ってそこから逃げて、また戻ってきたり(笑)

画像


ボサボサ頭でノーメーク><。。。常に娘のほうが良い格好をしています(苦笑)

画像


高島屋は同じくらいの子供達も沢山きていて、娘も楽しそう。それにしても高島屋に買い物に来ている人達は子供も大人もシニアの方々も皆良い格好をしている。。。全然おしゃれやファッションにまわってない状態なので、刺激になると同時に反省><

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CHANELのモデル??! Global & Oriental Heart U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる